いのうえ

気まぐれに気になったことを拙く書いています。気が向いたらコメントしてくださ〜い!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その痛みすら心地よくて…

最近日輪の後光をじっくりと読み直しました! 改めて読むと涙がじわっと出てしまった… 愛だよね!あの2人の間には愛しかないよね!と思います。だって、本誌の柱にその痛みすら心地よくて…なんて書かれてしまったらどうしようもない。青子ちゃんを守った故に…

地獄の始まり

そんな話は聞きたくない。 学校で就活についての説明会があった。早い子はこの夏に日本航空だとか、住友商事だとかのインターンに行っていた。私はまだ何もしていないし、考えも持っていない。別の授業でアイデンティティを確立できていない学生は就活でも苦…

宮川さん

宮川さんは私が最近思う変な人ランキング第1位に君臨している。おめでとうございます。と言っても、私は彼の顔を写真ですら見たことがなく、フルネームと今はイタリアにいること、以外に何も知らない。たったこれだけの情報でも彼は何らかが異常であることが…

快青

名探偵コナンの作者が描くまじっく快斗が好きで全巻(5冊しかないけど)揃えてある。 粗筋とか関係性とかは自分が分かってるので、省略。 私が好きなのは何と言っても青子ちゃんと快斗くんのふたりである。コナン含め、青山ワールドには沢山カップルがいる中で…

勝手にふるえてろ、から

だいぶ前から、綿矢りさが好き。全部ではないけれど、彼女の作品はほぼ読んである。個人的に1番好きなのは「夢を与える」だけれども、今光を浴びているのは12月に映画が公開される「勝手にふるえてろ」ではないだろうか。 読んだのは結構前のことなので内容…